僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆マイブラザー☆
2006-06-27 Tue 02:31
MyBrother 韓国映画
20060627022547.jpg


自分の兄弟と重ねてしまった‥。

家族構成がまるっきり一緒゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


きっとこの兄弟同士も歳近いだろうし‥。




親孝行は絶対する!それはもう胸に刻まれてる事だけど、
改めてそう思った。もし、僕が一人で、二人の子供を育てるとなったら、どれだけ大変で、どれだけ楽しくて、どれだけ苦しいか‥。
オヤジが居ない分俺が居る。兄貴がいるんだ。
しっかし、心配ばかりでごめんよ(;´Д`)
俺らもっと頑張らないと‥。

このままじゃいけないんだよな‥。

この映画とは違うけど、結構心配かけるような、病気してるし(笑)


実際、形にする事にしようと決心したし‥。

少しずつでも右肩上がりの人生歩んでやろうじゃねぇ~~かぁああ!
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
★エターナル☆サンシャイン★
2006-06-27 Tue 02:24
エターナルサンシャイン
Eternal Sunshine of the Spotless Mind
20060627021328.jpg


ん~~、良い映画でしたぁ~♪

今、彼氏彼女が居る人には見て欲しいです(^O^)
そして、別れてしまって時間が経ってない人に‥。

早く良く見て欲しいと強く強く思いました♪


ジムキャリー♪お前はすごい!
駄作も多いけど、良い物も多くある!!

一人ではなし得ない事は確かだろうし、これからもその調子で頑張って下さい★


映画の中で、夢の中を描いた箇所がいくつもあったけど、その世界観の表現がすさまじく、良い‥(*‥*)

映画ってなんでも出来るんだねぇ~‥。本当にすごいと思った。

内容も合わせて、良かったですね★泣きはしなかったけど♪

この映画のタイトルは、恋愛 画像として、使うべきですね♪


僕には何の取り柄もないし、君を連れ出すほどの勇気もない。
だからといって、君を忘れたりはしないからね。。。
恋愛 画像 恋愛 画像
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
★チング★
2006-06-26 Mon 00:35
チング(親旧)

a.jpg


僕にはチングと呼べる人が居る。
そして、これからどんどん増えることを祈る‥。



この映画を見終わった後、強くなれた気がした‥。
でも、ダニーザドックには敵わなかった♪






信頼し合える仲間って居ますか?是非作って下さい。
どうせ、裏切られるとか、どうせ、どうせって言ってても、
なんにも始まらないし、何も終わらない‥。

そんなつまらない人生を送っても、自分の価値は見いだせないね(;´Д`)
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
★ヴィレッジ★
2006-06-25 Sun 19:45
VILLAGE

20051009151127.jpg


驚いた事に、宣伝していた様な恐怖が、
胸にわき上がることは、何回かあるものの、
それが目的ではなかった‥。

人間の欲望が人間を傷つけ、逃げ入った先がこの世界‥。

とても、神経質に存在していた村‥。



愛する人への強くて、切ない思い‥。
愛する人の為に、死をも恐れず、立ち向かう心‥。
人間に不可能は無い‥。
恐れることは無い‥。

目の見えない女性はとても美しく、感銘で偉大で、人間としての魅力がすごくあった‥。
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
☆世にも不幸せな物語☆
2006-06-25 Sun 02:52
yonimohusiawase.jpg


ん~‥。

感想だ‥。

えっと‥。


どうしよう‥。






とりあえず、素敵な兄弟だったし、最終的なメッセージも解ったけど‥。


ん~‥。



僕にとっては特に残すモノはない_| ̄|○

この感想は他の人の感想を読んでください(゜゜)(。。)ペコッ
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
★オペラ座の怪人★
2006-06-23 Fri 01:43
opera.jpg


それは、パリで起きた寂しすぎる愛の物語‥。

顔に醜さを抱えた青年の、憎しみや、憧れ。夢や、悔しみ。闘志や、敗北を描いたものだった。


僕は一見、楽しそうに生きている気がする。
でも、実は、同じような思いを抱かずには居られない‥。


彼は最後、顔の醜さよりも、心の醜さがあることに気づく‥。
解らせてくれたのは、彼女だった‥。
愛した人にしか気づかされることはなかっただろう‥。


僕も、幻を見ていた‥。
言われなければ、気づかなかったその幻想は、、
僕の頭の中だけに存在していて、、誰とも共有はできないものだった。

それを貫き通すことで、幸せが来るなら貫き通すけど、
それほどの幸せが望めないから、そっと胸のファスナーに閉じこめるんだ。


幸せを願って‥。胸にまたひとつ傷を‥。
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
映画館が完成していた★
2006-06-21 Wed 00:25
img183.jpg


ここは、数年前までサッポロビール工場だった所♪

取り壊しを始めてから全く見ていなかったけど、既に映画館が完成していたんです。。。ヘ(゜ο°)ノ

住宅街もいくつも建っていて、
あっけに取られてばかり‥アワアワ(;゜〇゜)

でも、一人じゃ行く気にならねぇ~~よ!!!
ちぇっ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


中を覗いたら、7月入って、ミッションインポッシブルスリーがやる予定らしい。
MiIII.jpg


夜は20時以降の作品で1200円♪
ははぁ~~ん。
さいたま新都心と同じだ。
http://www.movix.co.jp/

駐車場1700台って‥。本当にすごい‥。
本館まで行くのに、入り口から結構離れたところにあるし。
こりゃ豪邸みたいな雰囲気。


高校時代はもっぱら、川口駅周辺でアルバイトをしていたから、その変わり様には、ビックリするしかないですね。
http://www.ario-kawaguchi.jp
別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
ミスチル「帚星」新曲発売決定♪
2006-06-20 Tue 14:29
新曲「箒星」7月5日リリースです。

7808808_81s.jpg


http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/


予約しちゃったや‥。
DVD特典はずるい!

アルバムまで待とうと思っていたけど_| ̄|○
別窓 | ミスチルヤロ~ | コメント:2 | トラックバック:0
☆君に読む物語☆
2006-06-10 Sat 14:41
20060610134915.jpg

実は、2回泣いてしまった作品‥。

映画で泣くなんて、ほとんど無い僕が泣くのは相当なものだ‥。



泣いたシーンは、アリーのお母さんが手紙を渡したところ。


そして、おばぁちゃんが、思い出して続きを読み始めたとき。





2つめは、恥ずかしいけど、ぽろぽろ涙が出た‥。





愛はそうでなくちゃ世の中やっていけません‥。

おやすみ‥。
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
Mr. & Mrs. Smith
2006-06-10 Sat 14:08
MrMiss.jpg



愛は理屈では通らない。

それを人生の代名詞として言っている友人がいる。


でも、理屈を好んでいる。


僕も、理屈では通らないと思っている。

だからもう理屈は良いと思う。
だからそんなに理屈を問わないで欲しい。


愛に向かってまっしぐら!
そんな映画でした♪
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
| mitsuboshiのブログ |
