僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テレビ出演♪
2006-05-19 Fri 01:51
明日、ミュージックステーションにいとこがでるかも!
生放送なので、うつるかはわかりません(;´Д‘)
デフ テックの曲
出番は3曲目です。
もしお暇でしたら見てください♪

年は2個下なのでピチピチです(^-^)
顔は似てないです(笑)

一番可愛いと思ってくれた人がいとこです(゜゜)(。。)ペコッ

デフテックのサイン欲しいような、特に頼むほどほしくないような…
他に誰が出るのか見て見て、頼んでみようかな?
貰えるのか?ん~微妙だからやめておこう(;´Д`)y-。oO○
別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
ダニーザドック
2006-05-14 Sun 02:54
20060610135154.jpg


今、さっき見た。

夜中に集中してみた。


2時間なかった。



僕はこの映画で主人公が僕と似ているなって思うところがいくつかあった。


この映画のおかげで僕も這い上がることができそうだ。



何を大事にするかは君次第だし、僕は何も指図はしない…。
君がどうしても僕が必要なら、僕は君と歩むこともできるだろう…。
でも君が僕と歩むならそれなりの覚悟が必要で、甘えた生活からは離れてもらわないと困る。

僕は今まで甘えた生活をしてきた。
もちろん自分の分は自分で稼いで居る。それは当然のこと。
仕事がきつかろうが、甘かろうがそんなことはどうだっていい。

とにかく這い上がれ…。
幸せは自分でつかめ。

それは一人では不可能だ。
仲間の力が必須だ。

人間性を磨いておくれ(;´Д`)



忘れたくない…。
この映画はずっと忘れたくない…。
人間は忘れていく生き物だとしても、僕は忘れない…。
忘れないで生きていくからね。

ありがとう。
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
| mitsuboshiのブログ |
