僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛していると言ってくれ
2006-04-17 Mon 10:23
朝10時から6chで再放送だ‥。

豊川悦司変わらないですね~。
常磐貴子もあまり変わらぬ美しさです。
矢田亜希子はピチピチで、相当違う印象がありましが(;´Д`)

井の頭で撮影をしていたんですね~。
1995年7月放送って事は、11年前( ̄□ ̄;)!?

中学生だったので、今見たら違う感想があるんだろうなぁ~と思いつつ、再放送を見ることにします。




ん~~。なんだか、甘い過ぎる恋愛ですね♪
豊川悦司‥、お前の表情はなんでそんなに豊かなんだ‥。
さすがですわ(¨;)

その次に見たのは、未成年だったようです。
あのころの浜崎あゆみが自分的には一番可愛かった(;´Д`)
あぁ~~懐かしい‥。
別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
☆私の頭の中の消しゴム☆
2006-04-16 Sun 04:25
2005100337fadd98-s.jpg

私の頭の中の消しゴム(・・、)

この映画を見て、感動したのは僕だけではないですね‥。

チョコレート工場に続き泣いてしまいました(;´Д`)



ん~‥。

僕のココロが、かき混ぜ機でかき回されている感じがする‥。
今の状況と重なる部分もある‥。



いかんいかん‥。




ごめんな‥。




胸に響きすぎてコメントできません‥(゜゜)(。。)ペコッ
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
★TAXI1★
2006-04-13 Thu 20:56
B00000J.jpg


TAXI!!!


実は、TAXI NYを見ており‥。

おもしろかったから借りた作品(;´Д`)

男と女の役が入れ替わってるだけじゃん_| ̄|○



まして、NYの方がおもしろかった(;´Д`)


はめられる事もあるんだね(*^o^*)
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
ソウ2‥
2006-04-13 Thu 20:47
saw2_01.jpg


SAW2‥

また見てしまった‥。
楽しみにはしていた‥。

けど、やっぱりすごい作品になっていた‥。
気持ちが萎えてしまう(;´Д`)


定期的に出してくるのも恐らく、
監督が僕らに死の直前に感じる
「生きるている喜び」を
感じる事を、示しているのかもしれない。

しかし、もうこの監督はもう亡くなっている‥。





死ぬ前に何をするんだい?

明日死ぬとしたら誰に会うんだい?

今日しか生きられないんだ‥。
どうやって過ごすんだい?



恐怖が脳裏をよぎるかな?


僕は一度死んだも同然の男‥。

恐怖はないけど、みんなが心配で死ねないよ。
僕にはまだやり残した事があるから_| ̄|○
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
★チャーリーとチョコレート工場★
2006-04-13 Thu 15:59
allposter_thumb.jpg

チャーリーとチョコレート工場


いやいやいや、おもしろかったです。
さすがですね(^-^)

しかし、僕泣きました
みなさん泣きました?

最初ゴールドチケットが手にはいるか‥、
ってところで、何度か駄目だったじゃないですか?

最初チョコの封を開けた時点で、かなりガックリしてました_| ̄|○

2回目おじいちゃんのへそくりです。
これで当たるんだろうと思ったのに‥_| ̄|○
1回目よりガックリは大きいです‥。


もうないだろうと思ったら、突然金拾いました( ̄□ ̄;)!!
僕的に「あり」ですが、「なし」の人もいるでしょう(笑)

金なんか、僕らが利用している道具ですからね、本質とは異なるので、僕的に大ありな訳ですよ(;´Д`)


銀コインで1枚チョコ買ってたから、
札なら2・3個買えるかと思っていたら、1枚だった(;´Д`)
価値一緒だった訳?( ̄□ ̄;)!?おつりなかったもんね?_| ̄|○

んでも、ゴールドチケットですわぁ~‥。
金の紙が出てきたときには、涙でました(;´Д`)

あの少年の無邪気な気持ちが僕の中にもこみ上げてしまったようで‥。


ここで泣く人少ないのかな?興味有るな‥。




常識なんかにとらわれないで生きることの中にも、真を持って生きることを学びました。
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
最近映画を見ていない‥
2006-04-08 Sat 01:34
どなたか、おすすめの映画を教えて頂けないでしょうか?
左の、映画教えてください♪で書き込みお待ちしてます。(゜゜)(。。)ペコッ
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
W-ZERO3 で出来る事
2006-04-07 Fri 00:43
51407312_17.jpg


★メール送受信無料。
★パワーポイントが再生できる
★エクセル・ワードが作成・編集が出来る
★メディアプレイヤーで動画音楽が見たり聞いたり
★インターネットが手の中で使える ブログの書き込みとかもOK♪
★DVDも再生できる
★遠隔操作だけど、TVも見られるみたい
★ゲームが出来るスーファミのソフトも出来るみたい
★現在地が地図上に現わすことが出来るみたい
★ウィルコムのADSLと合わせて利用すると割引があるらしい
★ホットスポットって言うエリアがあってそこだと高速でやりとりができるんだって
★マンガミーヤ

マンガが読める(笑)
1ページ表示はもちろん、マンガのような見開き構成(2ページ表示)にも対応した画像ビューアだ。テキスト形式のファイルも表示できるため、テキストビューアとして利用することもできる。
★GSPlayer

音楽が聴ける♪
MP3、Ogg Vorbisフォーマットなどのミュージックプレイヤーとしての機能に加え、インターネットラジオとして楽しめる音楽再生ソフト。
インターネットラジオは、無線LAN環境下ではもちろんのこと、
低いビットレートであればPHS接続でも十分楽しむことは可能。

★PCにつないで、モデムとして利用しネット接続可能みたい。
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/0e3bbabc91ac1bdf0c68611750102fe5/0c

★また合ったら更新します。
何か知ってるいる方いましたら教えてください(゜゜)(。。)ペコッ
別窓 | ★すんごい商品紹介★ | コメント:0 | トラックバック:0
Mr.Children DVD 5/10発売
2006-04-06 Thu 01:51
2006.5/10
Mr.Childrenの東京ドーム公演を収録。
「MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~」
¥6,300(税込価格) DVD2枚組 全24曲+3大特典映像 収録

【スペシャル映像】
1. インディーズ時代の幻の未発表曲
「2日遅れのクリスマス」をはじめ、
「抱きしめたい」
「Simple」
「Over」
「君が好き」
アコースティック弾き語りで5曲を収録(^-^)

2.「and I love you」MUSIC VIDEO

3.「靴ひも」「未来」SPECIAL CLIP


【Disc 1】
0.OPENING
1.LOVEはじめました
2.Dance Dance Dance
3.ニシエヒガシエ
4.跳べ
5.innocent world
6.言わせてみてぇもんだ
7.くるみ
8.CANDY
9.靴ひも
10.隔たり
11.ファスナー
12.Monster

【Disc 2】
13.CENTER OF UNIVERSE
14.ランニングハイ
15.名もなき詩
16.ラララ
17.overture~蘇生
18.Worlds end
19.Hallelujah
20.and I love you

21.未来
22.僕らの音
23.潜水
24.Sign

【BONUS TRACK】
Disc 1:
抱きしめたい / Simple / Over / 君が好き / 2日遅れのクリスマス

Disc 2:
靴ひも / 未来 / and I love you

本編:約162分 特典:約36分 / 全部で:約198分


こんな感じみたい♪
ミスチル DVD 5/10発売楽しみだわ~(;´Д`)
別窓 | ミスチルヤロ~ | コメント:0 | トラックバック:0
病は気から 健康な人へ
2006-04-05 Wed 11:51
現代人は1年に何度風邪を引いているか‥。
小学生や、中学生までも風邪を引いている時代‥。
僕だって事実を知るまで風邪を年に1回は引いていた( ̄□ ̄;)!!

おかしくないか??日本どうにかしてないか??

何が悪いって??この現状はなんなんだ????

実は、解りやすく説明できる。
野菜の現状の本を見るか、
厚生省が出している野菜の栄養の含有量を見ればいっぱつ!!!

20060405113301.jpg

これが現状の野菜作り 良く目にする絵だね。

もしこのまま10年したら、日本人の30代以上は通院生活になるだろうとも言われている(;´Д`)

20060405113310.jpg

これはまだマシな絵。しかし、もっと昔は野菜と野菜の距離は開けているのが事実だ。


含有量は、50年前と比べ20分の1以下になっている( ̄□ ̄;)!!
そう‥。健康を手に入れるのに、どれだけ野菜を食べればいいのか??
いや、健康とは普通の状態だから、普通にも戻るにはどんだけ野菜を食べるのか??


キャベツ玉で3個(一日に必要な繊維はこれでなんとか‥)
喰えるかボケ~!!

繊維をこれで取れたとしても、農薬という身体に害を与えるものが体内に蓄積され、子宮や前立腺などの体内フィルターに蓄積され癌になる‥。
シャンプーもしっかり落としていないと、肝臓がかなり悪くなる(;´Д`)


僕が調べた事実だ‥。怖い世の中だ‥。
調べなければ、事実は知らないまま‥。
企業側の都合の良い情報だけが僕らの目の前に現れている‥。
マスコミも流せる限界がある‥。そこには何かの力が働いている‥。

くそったれ日本!!(_#`゜)=O( ノ<)ノ_グェ
この時点でアメリカに負けてるぞ!
だから20年も遅れてると言われるんだ!


僕はこの事実を踏まえ、勉強をし、一番効率よく栄養を取る方法を知った。

やはり、最先端はアメリカだった。

細胞に栄養がいかなければならいから、コンビニで売ってる補助食品なんか、意味がない。逆に害になることだってあるようだ。

僕は今では風邪も引かない。
アトピーも治った。
喘息も出ない。
病気も順調に回復している‥。


だからみなさんも面倒だけど、知ることから初めてください(゜゜)(。。)ペコッこのままじゃ、操られたまま、病の底へ落ちますよ??
大丈夫だと、安心しているのが一番怖いです。

僕のメイも、高校生だけど、頭痛かったり、具合悪かったり‥。
でも、医者に見てもらっても解決しない‥。

半病人
こんな人がなんでここまでふえなきゃなんね~んだ!!
真面目に、むかつくし、出来ればみんなの力になろうとさえ思えるんです。
別窓 | プレドニン飲んでる人(。・ω・)ノ | コメント:0 | トラックバック:0
薬は順調に減っている♪
2006-04-05 Wed 01:17
プレドニンは順調に減って
12.5mgにまで達した。
粒数にして、2.5粒♪


みなさんの調子はどうでしょうか?
毎日、健康に気をつけて?(笑)ますか?
僕は、出来ているような、出来ていないような感じです_| ̄|○


でも、この調子で減ってくれていれば、副作用の心配もなくなるんですよね(^-^)

ストレスの無い社会にするには、僕からストレスがない会社を作るしかないんです!!!僕にとってもみんなにとっても、よりよい社会を願ってます(^-^)
別窓 | プレドニン飲んでる人(。・ω・)ノ | コメント:0 | トラックバック:0
シガーロス ライブ
2006-04-05 Wed 01:13
20060405011114.jpg


渋谷AX 間近で見たシガーロスはいつの間にか僕に愛と勇気をくれていた。

僕は僕なりに感じ、みんなもみんななりに何かを感じ‥。
ライブじゃないと味わえない迫力に、僕は胸から白いモノがずっと出ていた。


勝手に出てくる言葉を書き留める。


僕らのその白いしおりには
いくつもの感情が書き記されている。


忘れかけた気持ちを
見上げた落ち行く季節に
そっと言葉で投げかけてみる

車窓に映る顔に手をさしのべて
このままの想いでずっと一緒にいるんだね 


笑みをうかべた少女の姿を
歩き出す僕の前向きな眼差しと比べている
その純粋で小さな手を取って同じ目線で


今以上の敗北と精神の痛みを分かち合って
脳裏をよぎる不思議な言葉で語り合って
今を行く
そしていつも半分の力で抱き寄せるから

それ以上もそれ以下も、僕の手で全て覆うんだ

眠る前君に言葉を、いつでも君に愛の言葉を
補う気持ちも 安らぎのこの時を いつでもいつまでも

2006/4/5
別窓 | ミスチルヤロ~ | コメント:0 | トラックバック:0
| mitsuboshiのブログ |
