僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウィルコム買う♪
2006-03-20 Mon 00:49
51407312_17.jpg


こんな色が発売されていた♪

黒という重みが僕をどうして買わそうとしてくれなかった(笑)

でも、この色は軽そう!
イメージが沸きやすい♪

決めました♪5月までには手に入れます♪
在庫無くならないように祈るしかないです(~0~)

4月の終わり頃にWILLCOM利用が10ヶ月越えるんです♪
SHARPのWS003SH!!目指して更に日々頑張ります(^-^)
別窓 | ★すんごい商品紹介★ | コメント:0 | トラックバック:1
ファスナー
2006-03-07 Tue 02:27
http://www.sound.jp/mitsu14/s/rec-20060306-2040.mp3

久しぶりに歌ってストレス解消です。
なにを我慢して生きているんだろう?

なにが我慢に繋がるんだろう?

自由な世界に行きたいなー。自分で作るしかないかー。
別窓 | ミスチルヤロ~ | コメント:0 | トラックバック:0
★星になった少年★
2006-03-05 Sun 01:46
star.jpg




三星って僕を途中で呼んだ気がしたけど、気のせいだった映画。



星になった少年は僕に、今生きている価値を教えてくれた。
それでも、汚れた世界は僕に価値を見いだしてくれたりはしない。

僕から価値を発信し続けなければ、誰も残してくれたりはしない。
まずは発信し続けなければ、真実の価値へたどり着くことはない。

時間が止まることがないように、僕も止まることがあってはならない‥。その時計は信用をなくして、使われないだろうさ‥。
そんな時計が僕以外にあった時は僕が治してみせるよ。


僕が決めた決断が、僕を苦しめて来ることはもう無いんだな‥。
僕の幸福のために決めた決断だから、その決断を愛して行かなければならない事に気が付いた‥。

この映画で得られた事は、誰かと分かち合って生きていきたいと思う。
そう思うこの価値感は、ずっと持ち続け、発信し続けるよ。
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
☆バンジージャンプ☆
2006-03-05 Sun 01:33
bannji-jyannpu.jpg


運命‥。


そこには信じられない運命が待ち受けていた‥。

きっと僕にも運命があって、
毎日に自分にとって良い運命を作り出している。
今は、それを他の誰かのために捧げて行きたい。


僕は喜び、笑い、興味津々で見ていたけど、
僕はその映画が終わったあとこう思った‥。



「僕にも運命と思える程の人がいるとしたら、きっとそれは僕よりもプラス思考で、笑顔が素敵な人に違いない‥。そんな人にもし出会えるとするなら、今僕は何をすべきだろう‥。僕が運命の人だと気づかせるにはどうしていたら良いだろう???」

そして、2ヶ月が過ぎ、こう思う
「もう出会っているかも知れない‥。今この人生を歩いている途中に既に運命の人は出会っているのかもしれない‥。ただ、信じていないだけなのかも知れない‥」




人間はいろんな判断から道を歩んでる。

その判断は間違ってないか?

今、こうして口ずさんだ愚痴‥。
それは、間違っていないか?本当の自分に問いかけて生きていたい‥。
本当の人生を自分のものにするのはとても難しいけど、それを努力する価値があるんじゃないか?

僕は自問自答して過ごしている‥。

一人で悩んでいるより、鏡のような僕の存在はいつも隣にいてくれていたら、今の人生の倍実りのある素敵な人生になるんだろうね‥。
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
誰にでも秘密がある
2006-03-05 Sun 01:12
ごめん‥。
こりゃ駄目だった‥。

胸に刻む事は、全てが良いものでは無いと言うこと。
僕の領域が存在することに気が付いた‥。

こった作品ではあったけど、胸を打つモノでは無かった。

もし、これをみて何か感想が湧いた人、コメントください(゜゜)(。。)ペコッ
darenidemohimitsu.jpg

別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
| mitsuboshiのブログ |
