僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Mr.Children Iloveyou 2005 東京ドーム♪
2005-12-29 Thu 21:20
mr.children.jpg

2005/12/27

START:18:35
END :21:30

01.LOVEはじめました
02.dance dance dance 爆発!ドーーーン!!!
03.ニシエヒガシエ
04.跳べ
05.innocent world
06.Hey Jude →言わせてみてえもんだ
07.くるみ
08.CANDY
09.靴ひも
10.隔たり
11.ファスナー
12.Monster
13.CENTER OF UNIVERSE
14.ランニングハイ
15.思春期の夏~名もなき詩
16.ラララ
17.overture~蘇生
18.Worlds end
19.hallelujah~and I love you
20.and I love you

アンコール
01.未来
02.僕らの音
03.潜水
~小林武史登場~
04.Sign

ヨーイドンのBGMにて、退場
別窓 | ミスチルヤロ~ | コメント:1 | トラックバック:0
☆ホステージ☆
2005-12-29 Thu 21:07
hosute-ji.jpg


家族愛を描いた映画だと僕は思った‥。

俺は、命がけで向かうことは出来るのか?
俺は家族のために命も省みず、戦えるのか‥?

見た後、僕はとても充実感を胸に感じた。

それは、鳩尾の少し上らへんをぎゅっとして居る感じ。



きっと、僕は死んでも家族を救うだろうと思う‥。
生きている内にそれを証明できるんだから、尚更だ。

もうすぐ僕の誕生日‥。

24歳になる‥。

4が着く年は必ず大きなことをさらっとやってしまう事になっている‥。




来年‥。1/4に、24歳になり、恐らくとたんに、何かしでかすだろうと思ってる(笑)


年末に見たこの映画で、確信に迫ってきた何かが僕のながで巡ってる‥。



今日は早くねます_| ̄|○
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
電車男
2005-12-19 Mon 01:55
densya_nif_s_3.jpg


また恋愛の話しか????

これは一人で見るはずじゃなかった映画‥(;´Д`)

この映画も、なにか韓国映画を思わせる様な作品だと思った。

でも、あそこまで深い深い話しにはなっていない‥_| ̄|○


でも、人が理想に近づこうというその気持ちが、この作品にも、描かれている‥。うん‥。間違いない。

人には理想があるんだ。それを明確にするんだ。
明確に出来なければ、理想を紙に書いたら良い。

絶対理想の自分が手に入る‥。

そろそろ、ジャンル変えなきゃ誤解されるな(ーー;)
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
最後の恋のはじめ方
2005-12-19 Mon 01:51
hitch.jpg


最後の恋愛をどんな風に表現しているのか気なって借りてみた。

実際、みたのがちょっと前なので、忘れているところが_| ̄|○

それにしても恋愛映画ばっかりみてるな‥(;´Д`)
自分がちょっとやんで居るんではないかと思わずにはいられません‥。

最後の恋の始め方‥。
みなさん、そんな風に考えた事ありましたか?
結婚を考えると、この言葉が浮かぶかも知れないですね。


この主人公は理想への架け橋を渡して上げているんだと思いました。
共感できることが沢山あって、なかなかおもしろかったです♪

幸せ‥。
それはみなさんにとって、どんな事ですか?
恋愛に限った話しではないですよね?
深く考えていきたいと思います。
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
僕の彼女を紹介します♪
2005-12-19 Mon 01:45
bokukano2.jpg


韓国映画って、夢があって、胸をかきむしって‥。

切なくって、夢があって‥。奇跡に満ちあふれてる‥。

なんてべた褒めしていますが(笑)



僕には韓国映画の様な恋愛が性に合っている様な気がします。
そんな気がするだけかも知れないです_| ̄|○

この映画も感動させられた作品(/_<。)ビェェン

あんな彼女はいやだけど、あんなに(あんな風に)思ってくれる彼女が欲しい(-。-) ボソッ
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
2046
2005-12-07 Wed 21:30
images2046.jpg


この作品で出てきた主人公の男性と、
途中で出てきた女性(別れてしまう人)
との関係‥。

なんとも言えなくって‥_| ̄|○

ただ、この印象は大きく僕の胸に響くんです‥。

なんとも言えません‥(;´Д`)
それがまた、良い感じなんです。
僕にはなんとも言えません(笑)
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
MDからPCへ録音 ミスチル(靴ひも)
2005-12-07 Wed 21:15
http://homepage2.nifty.com/mitsu14/music/sound/rec-20051204-2314.mp3
一生懸命歌ってみました♪
別窓 | ミスチルヤロ~ | コメント:0 | トラックバック:0
| mitsuboshiのブログ |
