僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆レジェント・オブ・メキシコ☆
2005-08-27 Sat 21:32
mexico_header_gallery.jpg


殺し合いは良くないね
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
★ボーン・スプレマシー★
2005-08-27 Sat 00:51
bp-mm.jpg



僕が個人的に感じた事は‥。


人が何かの為に犠牲になる事がある事‥。だった‥。

しかも、それが死に繋がる事でも‥。


僕らの存在意義はなんだろう?


国のために生きているのだろうか?


みんな、国のために死ねるのだろうか?




僕には出来ない‥。





僕らは未来を生きている‥。

過去から逃げるつもりはさらさらない。

まっすぐ未来のために生きている。




未来のための決断をずっとしていくんだ。




過去から逃げるつもりはさらさらない。

君のために僕は存在している。

後ろめたい気持ちではもう生きたくないから、

後悔なんかもうしたくないから、

だから、僕は今の決断をいつも未来に向けてしていこうと思う。



そんな事を考えさせてくれた映画だった‥。


きっとその時の状態で受け取る事は違うと思う。
だけど、今受けた僕の感想はこれでした。

いつもは笑っている僕だけど、
なんか、落ち着いちゃって、笑えるか心配(笑)
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:3 | トラックバック:0
さいたま市花火大会行ってきたけどさ!
2005-08-13 Sat 23:10
今日は花火ですヽ(´▽`)/

今年初です!


さいたま市の荒川公園 15000発♪

05-08-13_20-21.jpg


原付で行きました(笑)

行きはすんなり行けたんだけど、

帰り最悪です‥。

車のミラーに2・3回当たってしまいました‥(ーー;)



05-08-13_20-23_1~02.jpg



21時に出たのに、今帰ってきました‥(ーー;)
23時着ですよ!

なぜならね‥。



行った方は解ってるかと思うんですが、

集中豪雨です‥。


( ̄□ ̄;)!!まじで??


家へ電話すると

母「外見てないけどそんな降ってないよ」

息子「わかった‥」

ヨークマートで非難して、カッパ着て再出発!



速度50㌔過ぎると顔痛いし、、、

まだまだ混んでる道は続く(^_^; アハハ…

05-08-13_20-26_2.jpg


ココログは画像アップが面倒ですよね。

だから、ココログじゃなくてココにしました。


05-08-13_20-26_3.jpg


最高の一枚はこれ↑
赤く燃える花火を永遠にしたものです。

花火のように燃え上がっても、一瞬で消えてしまうのはあまりに寂しすぎるから、こうして、写真に納めてみました。
別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
~世界の中心で愛を叫ぶ~
2005-08-12 Fri 23:12
20050812231149.jpg



自分と重ねてしまい、涙が溢れてしまった‥。

そんな泣く人間じゃないのに、何で涙を?


人の愛‥、

人の死‥、

恐らく、誰もが持っている共通点なんじゃないだろうか?



亜紀が病気になっても、愛することが出来た朔太郎‥。

僕は君のように人を愛することが出来るよ。

そして、君のように、悩んだりするんだよ‥。



人はいずれ死ぬこと‥。

胸に刻ませて頂きました。
別窓 | ★胸に刻んだ映画★ | コメント:0 | トラックバック:0
| mitsuboshiのブログ |
