僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新世紀エヴァンゲリオン 破
2010-06-25 Fri 15:51
TVでのアニメ放送とは違い、映像のクオリティーが上がる。
アニメとは違う、設定。リメイク版ともいえるのか?
そこまで、エヴァンゲリオンに執着はないけど、Qも見ようかな(。・ω・)ノ

[広告] VPS
別窓 | 映画の感想 | コメント:0 | トラックバック:0
★トランスポーター★
2007-08-25 Sat 00:30
トランスポーター

eibhvkyqp.jpg



トランスポーター2
transporter2.jpg


続けてみた(笑)

このアクションは、面白いね♪

映像も迫力あるし(^-^)

興奮しまくった♪

エロくするならもっとエロくても良いと思った。

というか、この男、かっこええ~な~~。
別窓 | 映画の感想 | コメント:0 | トラックバック:0
★プランケット&マクレーン★
2007-08-22 Wed 00:25
プランケット&マクレーン

20070822002451.jpg


プランケットアンドマクレーン

plunkett&macleane

PLUNKETT AND MACLEANE  1999年
イギリス製作総指揮

ゲーリー・オールドマン製作
ティム・ビーヴァン&エリック・フェルナー監督

ジェイク・スコット脚本

ロバート・ウェイド
ニール・パーヴィス
チャールズ・マッケオン撮影

ジョン・マティソン音楽



クレイグ・アームストロング出演

ロバート・カーライル
ジョニー・リー・ミラー
リヴ・タイラー
アラン・カミング 他

昔の時代を描いた映画。

相棒を亡くした、こそ泥‥、
一人の紳士に出会う。

紳士に、命を救われこそ泥は、
ひとつの提案をする‥。


えらい昔の時代を描いた映画になっている。

最後まで目が話せない作品だったかな♪

どきどきする作品には間違いない (。・_・。)ノ
別窓 | 映画の感想 | コメント:0 | トラックバック:0
☆16ブロック☆
2007-08-15 Wed 13:21
☆16ブロック☆

16.jpg



親友って、どれだけ一緒に過ごしたか、よりも、

どれだけ、同じ気持ちでいられるか、だと思った。
別窓 | 映画の感想 | コメント:0 | トラックバック:0
☆恋風恋歌☆
2007-04-24 Tue 01:25
☆恋風恋歌☆

lovewindlovesong.jpg


★恋風恋歌★

出演/チャン・ドンゴン/コ・ソヨン

大人の恋愛と題されている。

切ない恋愛物語って書いてあったから、恋愛の切なさはどんな程度かと見ることにした‥。



描かれていたのは、すれ違いの恋愛だった‥。

事実上のすれ違いだから、当人同士が会えない、会えない‥。


いやいやいやいやいやいやいや!!!

会えないのはどうなの?

あえないだけ、妄想が愛を育てたりもしますけども。



すれ違いの割には、すれ違いの間に描かれたことは、その事実関係だけで、お互いがどんな思い出すれ違っているのかを、あまり表現していなかった。


だからかもしれないけど、そこまで感情移入できなかったのが、事実。


いつか、運命とであったとき、僕はどんな行動を起こすだろう?

みんなは、運命と出会ったとき、それを、運命と信じることはあるだろうか?

ストーカー問題とか、恋愛の表現についてはものすごく面倒な世の中になったのは、しょうがない。
結局、ストーカーといっても、相手の精神状態によって、切り分けがだいぶ変わっていくし、なかなか自分で判断するのは難しいけど、
出来るだけ、愛の表現をうまくできたらいいね♪

どんな結果になろうと、愛の表現はうまく出来たほうが良い。


表現しないまま、胸にしまいこんだまま、墓場まで持っていく?
生まれた意味は?って自問自答する前に、相手を思いやるんだね。
別窓 | 映画の感想 | コメント:0 | トラックバック:0
★B型の彼氏★
2007-03-30 Fri 23:21
nhbs-50012.jpg


久しぶりに見た映画は、B型の彼氏(笑)

実は、前々から気になっていたのに、レンタルショップでいっつも1本しかなくって、それがいっつも貸し出されていた _| ̄|○

映画を見るとき


「期待しないで見ないほうが感動は大きくなる」

↑この言葉は、いまのところ僕の中で鉄板です。



異性と付き合うこと、

僕はそこまで多くない。



付き合った人数で、経験が豊かになるとも、思ってない。

本気で付き合っていても、直ぐに別れる事を沢山していたなら、
それが癖になることもあるだろうし。

数が経験と=ではないよね。

中身が=経験ではあるよね。






感想は、

人間を変えるには、自分が変われば良いと、実感できたのが、意外だった。
そんな風に自分を変えて、そして、そんな風に相手が変わるんだ♪
って、感動しました(^-^)

B型の彼氏はなかなかよかったですよ♪

桜の咲く季節「春」を楽しみましょう♪
別窓 | 映画の感想 | コメント:0 | トラックバック:0
☆ミッションインポッシブルⅢ☆
2007-02-07 Wed 00:49
photo_46.jpg


久々に見たぁ~!アクション映画!!



ただ、今回見た、ミッションインポッシブルⅢは違う‥。

今まで見てきたミッションインポッシプルとは、一味も二味も違う‥。

それは、見れば解る。



まずトムクルーズはちょっと老いたね(笑)
でも、体力はすごいもんだ‥。95%喧嘩負けるよ。


ミッションインポッシプルも、Ⅲまで来たけど、内容と、映像どれも良いものに変わって行っている。
監督代わってないのに‥。


すばらしいとしか言い様がない‥。


【概要】

天才的スパイのトム・クルーズ(イーサン・ハント)
策略ともしらず、敵の罠に落ちてしまう‥。
タイムリミットは48時間‥。

成功率0.01%の任務を成し遂げるため、 最高機密組織I.M.F.の新たなるメンバーとともに ベルリン、ローマ、上海へ飛び 任務を遂行する‥。
そして、仲間と立ち向かう先にで見たものは‥‥。絶望か、希望か‥。
別窓 | 映画の感想 | コメント:0 | トラックバック:0
| mitsuboshiのブログ |
