僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プレドニンが8mgに減ってから!
2013-08-25 Sun 05:27
まったく更新ができておらず、申し訳ありませんでした!
子供が生まれ、忙しくなってから、
なかなか更新できなかったのが、本音です。


皆様とまた情報共有ができればと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いします!



さて、早速ですが、実は、2年前に再発してました・・・。
震災の日と、同じ日に。。


病院が計画停電とかで、電気が消えておもしろかったですw
普通の病院じゃあり得ない話なんですけどね!


それから、2年経って、現在、2013年の6月からプレドニンが8mgに減りました!

7月になぜか、瞼がむくんで、(腫れて)再発??と、思いましたが、
1週間で、腫れが引き、日常生活に支障なくくらせております♪

それ以降、プレドニンは減らしてない状態です!



5mgに達すると、再発の可能性がかなり高い、体質だと気付きました。

そんな体質いやだな。。。って感じですがw




今後の目標

家族に迷惑かけないように、今後は、無理をしないことをここに約束します。

そして、入りにくい保険にも入って、万が一に備えます。

大きい病院だと、4人部屋で、室料がかからない病院を発見したので、ころ合いを見て、
病院を変えようかと思います!



ほかのサイトで見つけたんですが、無料相談で保険決めました!
とりあえず、近所の仲介保険会社の人が来て、どこが良いか教えてくれます。
家にするか、ファミレスにするかは、選べます!
僕の場合は、家に来てもらいましたが、とくに問題なかったです♪やさしいお兄さんでした!
なんで無料で相談に乗っているのか、、、
結局、契約取れたら、契約した保険会社からマージンがお兄さんに入る仕組み!
契約取れなかったら、おかねは入らないってだけみたいです!
どれくらいもらってるのかは、わかりませんがw

僕らにとっては、知識ある人に教えてもらえる機会を無料でもらえるので、
良いお話ではないでしょうか♪見直しも含めて、一度利用してみてください(*^_^*)
別窓 | プレドニン飲んでる人(。・ω・)ノ | コメント:0 | トラックバック:0
朝起きたら浮腫んでいた
2011-06-25 Sat 00:01
今日、朝目覚めたら、まぶたが浮腫んで居た( ̄□ ̄;)!?

とりあえず、会社は休みました。
私の上司は信頼が厚く、とても心優しい、人間あるべき姿のような人♪
実は‥。と、症状を言って、休みを頂きました。

img104.jpg


浮腫として、症状が出てきたのは、どれくらい振りだろう‥。
12.5mgにしてから、半年くらいが過ぎ、次の月10.0mgというところ‥。

日々のすごい仕方を少し考え直してみると、確かに、無理をしている気がした‥。


やはり、健康的なスケジュールで動かないと行けないみたいだ‥。
元々お酒は飲める身体ではないから、
飲みに行かないくらい平気だったりするけど、
仲間とゆっくり話しが出来なくなると思うと、胸が苦しい‥。

食事と言う形で、ゆっくり話しが出来たらいいかな(^-^)

img186.jpg


上の写真は本日23:50分頃の顔。お風呂に入った後、まぶたから浮腫が多少消えた‥。
明日仕事行けるかも?

そんな事はないかもしれないけど、密かに、治ることを祈ってる‥。


朝早めに起きて、12.5mgを飲んで、笑顔で居られたらと思う。


未来はそんな焦ってやってきはしない。
だけど、今は二度と来ない事に恐怖を覚え、しっかり生きていこうとあたらめて、胸にそっと耳打ちをするんだ。
死んでしまうのはどうでも良い、今が一番大事だ。未来の設計図を元に、今を大切に‥。


では、とりあえず、ゆっくり映画でも見まず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
別窓 | プレドニン飲んでる人(。・ω・)ノ | コメント:0 | トラックバック:0
ステロイド治療されてる方集まれ!
2011-05-06 Fri 01:35
プレドニンを飲んで、
不安な日々を過ごされている方もいっぱいいると思います‥。
不安な気持ち、副作用の実態をお書きください♪

実際どんな症状や副作用があるのか、知りたいのもあります。
飲み続けてると不安になる事もしばし‥。
無理をしているつもりはないけど、多少頑張ると、次の日むくんだり。。

主として副作用としては頭痛・胃痛があげられますが、
生活に支障がでるほどではありません‥。

副作用がなくなるように努力しているのもあります。


プレドニンの副作用

感染症.発熱、のどの痛み、
皮膚がピリピリ痛い、皮膚の発赤・水ぶくれ・できもの
だるい、吐き気、下痢、のどが渇く、多尿、食欲増進、太る
消化性潰瘍・胃腸出血..胃痛、腹痛、下血、吐血。
抑うつ..憂うつ、気分がひどく落ち込む、
やる気がでない、悲観的、不安感、不眠。
骨がもろくなる、背中や足腰の痛み、骨折。
目の重い症状(緑内障、白内障など)
目の痛み、頭痛、血栓症..手足の痛み・はれ・しびれ、胸の痛み、突然の息切れ・息が苦しい、急に視力が落ちる、視野が欠ける、目が痛む、頭痛、片側の麻痺、うまく話せない、意識が薄れる。



【その他】
いらいら感、不眠
消化不良、下痢、吐き気、食欲増進、食欲不振
にきび、肌荒れ、毛深くなる、頭髪の脱毛
生理不順、むくみ、血圧上昇、体重増加
脂肪の異常沈着(顔がふっくらする、肩やおなかが太る)
コレステロール値の上昇、低カリウム血症

もっと有るかとは思いますが‥。
別窓 | プレドニン飲んでる人(。・ω・)ノ | コメント:43 | トラックバック:0
僕なりの水分補給
2010-07-21 Wed 01:28
腎臓に良い、水分補給について、

ちょっと前になるけど、いろいろ調べてみた結果。

なんと、1日2リットルの補給が望ましいと結果が出た。

腎臓はそもそも血液をこすところ。血液を、ろ過するところ。それ以外にもいろいろな機能があるけど。

2から5リットルの水分補給は範囲内。一気に取るのではなく、徐々に取るのがいいみたい。

職場でも、一応まめに水分補給をしている。



僕の病名は微小変化型ネフローゼ症候群

再発はどれくらい?

微小変化ネフローゼ症候群は小児に多い病気で、成人でも珍しくない病気。

成人の人で、半数以上が再発。
再発した人の約半数が年に2、3回以上再発する頻回再発型。
僕の場合は、そこまで頻度はない。

殆どの人が再発を繰り返しても発症から3ー4年の間にステロイド薬を必要としない状態になる言われているが、
、僕の場合は、もう7年経過している。

再発が何故起こるのかということは、現在のところ分かってない。
しかも、この病気の原因も不明のまま。

再発が起こる状況は、人それぞれで、薬が減った時、風邪をひいたとき、千差万別というところらしい。

僕の場合は、なんだろう、、塩分を取りすぎたときだろうか。。薬が減っていくにつれて、やはり、不安が生じる。その不安からか、お菓子に走ってしまう傾向がある。その時にどかんとくる。疲れもあったきがする。

原因は、実際、自分でもわからない。本当にそれが原因なのかは不明。

ただ単に、薬の量が減ったからかもしれない。

現在5mg 再発の時は近いのか。。不安はまだ消えない。でも、頑張る!!!(。・ω・)ノ
別窓 | プレドニン飲んでる人(。・ω・)ノ | コメント:0 | トラックバック:0
プレドニンが7.5mg→5mg!!!
2010-07-09 Fri 13:19
こんにちわ!プレドニンが7.5mg→5mgになりました!
ここ数年、7.5mgをずっと継続してきましたが、ここにきて、5mg、、、
プレドニンは飲みたくないと思っている反面、5mgになると、再発の恐れも同時にやってくる。。キャ-!!
前回は、まさに、5mgのときに、再発!薬をまたどかんと増やした。
ここで、駄目だったら。。。??(´・ω・`)ショホ゛ーンという、結果が怖いなw

ここで、また再発することがあれば、腎機能もまた低下した状態になり、薬を増やし、
徐々に減らし、7.5mgをまた数年飲み続けることになるだろう。。。

体の調子というのは、なかなか、自分でコントロールがしにくいのが現状。

なにがいいのかなんて、具体的には解らないもんねヽ(;´Д`)ノ

5mgになった今、現状の報告は、またその都度していきます( ゜Д゜)
みなさんの参考に少しでもなれば幸いです(。・ω・)ノ
別窓 | プレドニン飲んでる人(。・ω・)ノ | コメント:0 | トラックバック:0
もしや、再発?( ̄□ ̄;)
2007-06-05 Tue 23:56
こんばんは!

タイトルどおり、マジヤバイ‥。(;´Д`)

5月の後半、某病院へ‥(。_。)
起きたばかりの眠たそうな顔して検査へ向かう。

前の晩、25歳が5人集まって荒川土手で歌い、
スコーンを1袋半食べた翌日だった‥(笑)
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

その5人と言っても妙なメンツで‥。(゜〇゜;)

俺が知ってるのは1人だけで、そのときに知ったのが3人だった。
男3人女2人‥。(はたから見たらどんな画だろうね?夜中にたむろしてる悪い奴ら?どうでもいいか。)

街頭も照らさない、荒川はとても静かだった。
そこは、どこか物語で出てきそうな素敵な場所で、
四角い屋根もついて、囲うように屋根の下にベンチもついて、ちょっと離れて鉄で出来た変なオブジェも置いてあって‥。
(何人かは前にも来たことがあるみたいだった)

でも最近出来たような感じだった。

相手も顔も良く見えないまま、会った25歳の仲間‥。
俺はめがねを取って、0.1の視力で、俺は何も見えないのに、優しそうなやつらだ‥って思ってた。
口から出てくる方言や、言葉で感じる気遣い‥。
笑顔でお互い、しゃべってた。


向かう約束をしたのも、会う20分前。

俺は、仕事を終えて家に帰った頃、その一人の子とメールをしていた。
「これから、荒川行くんだ~」って。

もう外は真っ暗なのにどうして荒川なのか知りたくて、「何しに行くの?お化け出るよ?」みたいな事を返した。

「友達が太鼓叩くんだ、真っ暗だから近くを通った人はそれをお化けだとおもうかも」

太鼓って!?鼓笛隊にでも入ってるのかと思って返事したら、この後ギターを弾く人も現れるんだって(笑)それってどういうこと?真っ暗なのに、夜中なのに、演奏すんの?(^。^;)

真っ暗なのに、何するんだろう?って気になっちゃって、俺も行くことにした。ん?

いや、ここがおかしかったんだな‥。
普通なら、楽しんでくれ!って寝た。。
みたいな感じだろうね?


だって、知らない人が、3人居て、俺は、その場でうまく出来るのか?って不安もあるだろうし‥。人見知りの俺が‥(笑;)
でも、その知ってる1人の人に会えるならそんなことどうでもよかったんだ(笑) (^^))((^^)v
今までそんな運命なんて感じたことないし。


そんな感じで、一瞬のうちに、荒川に行くことになって、
電話ない俺は、そのメールでくれた内容だけで、あの大きな荒川に行くことにしたんだ‥。

無謀かもしれないけど、絶対にみつかるって思ってたから、
原付にエンジンをつけた。(それがまたうまくいくもんなんだ)

そして、赤羽橋を渡っているとき、ふたつの笑顔が見えた。
「あれじゃない?」(☆∀★)ミュッ!
なんて言っていたのが解った。
なんだろう?あんなにうるさかったのに、
本当に聞こえたのかは解らないけど、確かにそういわれた気がした。

しかもさ~、通ったとき、すごい笑顔で、目がキラキラしてるんだ(笑)
じつは、二人発見したあと、笑っちゃったからね(笑)


あんなところで、ふたりして、並んで笑っているんだもん。

俺には一目瞭然だった。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
本当は急ブレーキで止まって会いたかったけど、後ろの車も沢山事故を起こしてしまうから、そのまま、目的地へ向かうことにした。(当然だね)

この時点で、行く場所は水門だってわかってたし、直ぐに左に曲がって目的地へ到着した。

そこには、一人の男性が、ロンゲ!?
そして、少し髪の毛の短い人!?
二人とも背が大きいし、、、
いや、俺、うまくやれるかな‥。
なんか、不安に感じた‥(◎-◎;)ドキッ!


はじめまして!なんて、爽やかにみんな挨拶した。
名前を言われたんだけど、緊張してて、自分の名前言うので精一杯でした‥(゜゜)(。。)ペコッ

でも、今はもう全員の名前覚えてる(笑)


ちょっとギターの話をしていると、目をキラキラさせてた2人がやってきた。階段を下ってきた。ι(^。~)丿L(~。^)/
正直、街頭がないから、俺、二人の顔あまり見えてなかったかも(ーー;)

まして、ロンゲと髪が短いって印象ってひどくない?
まったく見えてなかったってことだもんね?( ̄□ ̄;)


ユ○チンは、かわいい女の子だろうなって感じだった。
テ○ジは、なんか超越したんじゃねぇかなって思ってた。
だ○こちゃんはちょっと人見知り激しいな?って思ってた。

ユ○チンとテ○ジはムードメーカーで、話を盛り上げてくれる存在だった。それに乗っかって、俺も変なこと言ってたけど、勘弁してな(^ー^;)

お互いの話をしながら、風が冷たくなる中、セッションが始まった。
テ○ジがすげ~ギターうめぇ~~~んだ!!!!
俺より1年早く始めたのが理由じゃない。
どれだけ集中してやっていた時間が長かったかによる。(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!って‥、違う。完敗だった。

俺は、ミスチルの and i love youを弾いて歌った。
そこに だ○こちゃんの太鼓、テ○ジのギターが加わってきた。

人前で歌うことなんか、今までなかったから、うまく弾けてるか心配だったけど、暗かったし、
いつもどおり弾けたような気がした?σ(~ε゜;)

荒川の暗い土手‥。
そこに響き渡る、
3人のメロディー
それがどんな曲だって構わない。
25歳の男は、それぞれ胸に抱えたものを表現しようとしていた。

女の子2人には、そのときどんな風に聞こえていたんだろう?
ただ寒かった!みたいな感想だろうな(笑)
俺以外の2人は、相手の音に気を配って演奏していたんだろうな。

初心者の俺に、合わせてくれて本当にありがとう。すごく楽しかったし、なんか、胸の奥でずっとまだ、鳴り響いている。

もう寒くなってきて、俺ら1時くらいまで会っていたかな?
もう帰ろうって話になった。

それぞれ車のほうへ歩いていくんだけど、
なんか俺もその中の一員になった気がしたんだ。
気のせいかな?
ココって犬がいて、そいつ俺のこと気に入ってくれてたし(笑)
犬に逃げてごめん( ;^^)ヘ..

でも、なんか、25歳で会う5人って知らないみんなで新鮮だけど、なんか懐かしくって‥。


帰り際、鍵を置いてきたって、みんなで戻ってるとき、
ダ○コちゃんが指輪なくしたって( ̄□ ̄;)

大事にしていた指輪で、それは、なくしちゃいけなかったモノなんだ。

だからみんなで数十分探したけど、
どうしてもみつからなくって、みんなに気を使って諦めることにしてた。
みんな、家に帰るんだなって思ってたけど、どうしても俺だけ?諦められなくて、その場所に戻った。
原付だったし、ライトで見つかるかも知れないって思ったんだ。

歩いた道を原付でたどっていく‥。
でも、見つからない。ボルトみたいな指輪‥。

見つけてやりたくって、数十分探していた‥。
でも、どうしてもみつからないんだ‥。

真っ暗な荒川は怖かったかもしれない‥。
誰が来ても解らないし、恐怖のほうが大きくなったかもしれない。
でも、どうしても見つけてやりたかった。

俺も、指輪をなくしたことがあったけど、どこでなくしたか、どうしても思い出せなくて、諦めたスヌーピーのかわいい指輪‥。
毎日小指についていたのに、不注意でなくしちゃったんだ。
誕生日に貰った大切な指輪なのに‥。すげぇ悔しくて、忘れられない。
俺って、どれくらいなくし物をすれば気が済むんだろう?
俺の不注意は治せるんだろう?

見つかればまた、頑張れたかもしれないのに、見つからないまま時は過ぎていった。そうして、記憶から消えていくもんだと思ってた。

そんな後悔はダ○コちゃんにさせたくなかったんだ。


でもみつからねぇ~!!!!!!!!!


けっ!!!




なんだよ!!!!
こんな這いつくばって探してんのに!!!!


みつかれよ!!!ボケ!!



はぁ‥。と思っていたら、なんかこっちを見てる男女‥。

散歩にしちゃ遅いし‥。

ヤンキーの時間がやってきたかと思って諦めた。

どうしてもその男女の横を通らないと、帰れなくて、ちょっと怖かったけど、横切ろうとしたら、ダ○コちゃんだった!?

また、探しにきていたんだね♪
しかも、テ○ジ以外全員集合(笑)

デ○ジを送って戻ってきたって言ってた。
やっぱり、大事だったんだな‥。
なくしちゃったら忘れられないほどの後悔をするんだろうな‥。

やっぱりみつけてやりたくなって、またそれから探した。


夜はだんだん更けて行く‥。
寒さもどんどん増していく。

俺は大丈夫だったけど、みんな寒そうだった。

いつかまた、出会えると俺は信じてるし、ずっとみつからないままだって、深い後悔が、胸にずっとその指輪を輝かせてくれているに違いない。

ダ○コちゃん!!!!

どんとまいん!!!!!!!!


あっ‥。

そうそう、ごめん、そんなこんなで、家路を辿るんだけど、
ガス欠して、ガソリンスタンドまで歩いてさ、俺、家につくのすげぇ~遅くなった( ̄□ ̄;)

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

バカだな俺‥。



そして、起きて、寝ぼけたまんま、病院って訳だ。。。

結果は、淡白プラス2!!!
o(⌒▽⌒ )o o( ⌒▽⌒)o きゃっきゃっ♪

まじガッカリ‥。

クスリ増やすよ?なんて言われちゃって、
すげぇーーーショック(笑)



先生すまんが、もう一回チャンスくれ。

俺の腎臓、それまでに絶対回復するから。

頼むぅ~ヽ(´▽`)/


「1ヶ月は待てない、この状況だと、2週間以内だな。再検査。蓄尿持ってきて」

りょうかいっ ('◇')ゞ


そして、溜めた尿は、量も少なく、濃い色をしていた‥(;´Д`)

これマジ無理だから!!

出したくねぇ~(>_<)ヽ

でも、悪いなら悪い結果と受け止めようと持っていた。

結果は6/4に出る。


そして昨日、聞いた結果。

少し待って、呼ばれた。

「ミツボシさ~ん、中まで~~」


悪いと確信していた。
だって、俺、色とか量で解るもん。

どんだけ淡白が出てて、どれくらいクスリが増えるのか不安だった‥。


もう、先生の顔を、結果が出るまで見られなかった。

そして、先生の前の椅子に座った瞬間‥。





「問題ないね。大丈夫だよ(^-^)」


んな、あっさり!?




「本当ですか???」
病院内に響き渡る‥。



「え?うそ!?大丈夫だったんですか??」
信じられなくて、2・3回確認しちゃった‥。



「大丈夫だよ、クスリはこのままでいこうか(^-^)」

すごい顔が真っ赤になって、大喜び。
おれは、なんか試験に受かったみたいな大げさなリアクションで、
先生とか、そんな喜ばなくてもいいじゃん‥、みたいな、引きつった顔してただろ?
あのやろ~、良い奴だ♪

マジ最高♪


というわけで、7.5mgもう少々時間をかけて減らしていくことになりそうです♪
別窓 | プレドニン飲んでる人(。・ω・)ノ | コメント:0 | トラックバック:0
また減りました♪
2007-02-22 Thu 18:19
プレドニンが、また減りました♪


10mg→7.5mg 祝♪


明日から減った量で過ごしていきますーー♪

やはり、鬱の部分でストレスを貯めてしまう傾向にある僕ですが、
運動を出来るだけやって行こうと思います♪
ノニジュースも毎朝欠かしてません♪
↑鬱に良い↑ジュースです(^-^)
こんなに前向きになれるのも、ノニのおかげだと、先生も絶賛してます。ホッ(-。-;)


実際、治療中に居なくなってしまう患者もいるようで‥。
僕と同い年や、僕より若い子が多いみたいです。。('_'、)

ノニ、飲めば良いのに‥。そんな気分にもなれないかな(ーー;)残念。



プレドニンとは5年間も付き合ってきましたが、
ステロイド剤の副作用で今まで辛かったものは、

やはり、胃はやられる事‥。本当に痛い‥。
ご飯前、キリキリする‥。
ステロイド剤のせいで、胃酸が出すぎてしまうようです('_'、)
胃薬を欠かさないで、頑張ってます。
飲まないの、本当に、炎症が出来ちゃうからね( ̄□ ̄;)(経験有)


鬱というのも、若い人には最悪な副作用ですよね‥。
そのほかに脱水気味になるのと、
眠れない、落ち着かないといった鬱系の副作用があります。

それをみーーんな打開すべく!最近まめに運動と、ノニジュースを飲んでます。
今では、たまぁ~~~に来る、鬱と戦うのみとなりました♪

その鬱の症状は誰にも見せられないと思っていたけど、
今まで、自分で抱えて生きてきたんですけど、
治療開始から5年‥、
最近では、自分で、俺欝だ‥、助けて‥、と、言える様になりました♪

それはそれは、精神的に相当助かる魔法のような言葉で、
今まで、何で隠していたのか解らないくらいです。

みんなも信頼できる親友や家族が絶対いいです。すぐ返事が返ってくるからね♪
もし、どうしようもなく他には言えないときは、ここに書き込みでもなんでもしてください。出来る範囲コメントするから(^-^)

実際、鬱の症状がなくなってしまえば、羽ばたける日も近いかもしれないですね♪


ステロイドの副作用は、前記事に書いたように、かなりの数があります(;´Д`)ので、副作用の症状と自分を見極めて、自分のためにお金を多少なりとも使ってあげてください(゜゜)(。。)ペコッ


ステロイド治療されてるかたみ~~んなで、
頑張りすぎない程度で、少しずつ、前へ進めたらいいな♪と思います。


先日、鬱になったときは、人生まるごと、投げたしたくて、
辛い夜を過ごしましたが(;´Д`)頑張ります♪
別窓 | プレドニン飲んでる人(。・ω・)ノ | コメント:0 | トラックバック:0
病は気から 健康な人へ
2006-04-05 Wed 11:51
現代人は1年に何度風邪を引いているか‥。
小学生や、中学生までも風邪を引いている時代‥。
僕だって事実を知るまで風邪を年に1回は引いていた( ̄□ ̄;)!!

おかしくないか??日本どうにかしてないか??

何が悪いって??この現状はなんなんだ????

実は、解りやすく説明できる。
野菜の現状の本を見るか、
厚生省が出している野菜の栄養の含有量を見ればいっぱつ!!!

20060405113301.jpg

これが現状の野菜作り 良く目にする絵だね。

もしこのまま10年したら、日本人の30代以上は通院生活になるだろうとも言われている(;´Д`)

20060405113310.jpg

これはまだマシな絵。しかし、もっと昔は野菜と野菜の距離は開けているのが事実だ。


含有量は、50年前と比べ20分の1以下になっている( ̄□ ̄;)!!
そう‥。健康を手に入れるのに、どれだけ野菜を食べればいいのか??
いや、健康とは普通の状態だから、普通にも戻るにはどんだけ野菜を食べるのか??


キャベツ玉で3個(一日に必要な繊維はこれでなんとか‥)
喰えるかボケ~!!

繊維をこれで取れたとしても、農薬という身体に害を与えるものが体内に蓄積され、子宮や前立腺などの体内フィルターに蓄積され癌になる‥。
シャンプーもしっかり落としていないと、肝臓がかなり悪くなる(;´Д`)


僕が調べた事実だ‥。怖い世の中だ‥。
調べなければ、事実は知らないまま‥。
企業側の都合の良い情報だけが僕らの目の前に現れている‥。
マスコミも流せる限界がある‥。そこには何かの力が働いている‥。

くそったれ日本!!(_#`゜)=O( ノ<)ノ_グェ
この時点でアメリカに負けてるぞ!
だから20年も遅れてると言われるんだ!


僕はこの事実を踏まえ、勉強をし、一番効率よく栄養を取る方法を知った。

やはり、最先端はアメリカだった。

細胞に栄養がいかなければならいから、コンビニで売ってる補助食品なんか、意味がない。逆に害になることだってあるようだ。

僕は今では風邪も引かない。
アトピーも治った。
喘息も出ない。
病気も順調に回復している‥。


だからみなさんも面倒だけど、知ることから初めてください(゜゜)(。。)ペコッこのままじゃ、操られたまま、病の底へ落ちますよ??
大丈夫だと、安心しているのが一番怖いです。

僕のメイも、高校生だけど、頭痛かったり、具合悪かったり‥。
でも、医者に見てもらっても解決しない‥。

半病人
こんな人がなんでここまでふえなきゃなんね~んだ!!
真面目に、むかつくし、出来ればみんなの力になろうとさえ思えるんです。
別窓 | プレドニン飲んでる人(。・ω・)ノ | コメント:0 | トラックバック:0
薬は順調に減っている♪
2006-04-05 Wed 01:17
プレドニンは順調に減って
12.5mgにまで達した。
粒数にして、2.5粒♪


みなさんの調子はどうでしょうか?
毎日、健康に気をつけて?(笑)ますか?
僕は、出来ているような、出来ていないような感じです_| ̄|○


でも、この調子で減ってくれていれば、副作用の心配もなくなるんですよね(^-^)

ストレスの無い社会にするには、僕からストレスがない会社を作るしかないんです!!!僕にとってもみんなにとっても、よりよい社会を願ってます(^-^)
別窓 | プレドニン飲んでる人(。・ω・)ノ | コメント:0 | トラックバック:0
顔マッサージ!?
2005-05-10 Tue 11:43
むくみようの顔マッサージがあるなんて!?
です(笑)
ちょっと実践してみたいと思います♪
kisa様に感謝致します♪
別窓 | プレドニン飲んでる人(。・ω・)ノ | コメント:2 | トラックバック:0
| mitsuboshiのブログ |
