僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2005/5/13卓球♪
2005-06-12 Sun 00:53
明日は、14:30頃に芝スポです♪
いい汗ながしましょ♪
別窓 | 卓上で球遊び 熱い | コメント:0 | トラックバック:0
5/22 卓球♪
2005-05-22 Sun 14:00
また卓球が出来ます‥(T^T)クゥー

14時頃でどうでしょうか?

僕はなんて幸せ者だろう‥。
卓球面を綺麗にするスプレーも手に入れる事が出来ました‥。
小学校の頃そんなモノは無かったし、
あったとしても知る術がなかった‥。
交流がない中での卓球だったので‥。
今は違う‥。
すべての卓球人とどこかで繋がってる気がする‥。
ネットワーク?(「・・)ドレドレ..
別窓 | 卓上で球遊び 熱い | コメント:1 | トラックバック:0
卓球用品店/大宮発見♪
2005-05-16 Mon 19:39
こんちわ。
本日、卓球仲間より、卓球用品店紹介頂きました♪
世の中口コミですね(^-^)
紹介してくれた人に5%でも払うべきですよね…。

大宮の西口降りてOIOIの所です。
ん~…。
OIOIを降りたあたりかな?
パソコンやさんの一個先の路を左ですね♪
表通りまでは出ない内に、
雑居ビルが建ち並ぶところにあります。

探すのもおもしろいので、行く方は探してみて下さい!

ヒント:大宮卓球&これ?一人じゃ入りにくい…。です。
確かに入りにくいかも…。
品揃えは、豊富でした♪割り引きもあるみたいです?
別窓 | 卓上で球遊び 熱い | コメント:0 | トラックバック:0
5/15 卓球 っすね♪
2005-05-14 Sat 00:26
芝スポで14:00~またやりましょ♪
俺よ!レベルアップしてくれ(>_<)
別窓 | 卓上で球遊び 熱い | コメント:0 | トラックバック:0
5/8の卓球♪
2005-05-08 Sun 01:21
5/8日曜日、連休明け初っぱな日曜日♪
晴れることを祈ってます(^-^)
別窓 | 卓上で球遊び 熱い | コメント:1 | トラックバック:0
ビリヤード
2005-05-04 Wed 13:00
昨日おうちゃんとビリヤード♪
負けた方のおごりで(笑)
勝ちました(^-^)
玉ってなんでこんな魅力的なんだろう‥。
いや‥。
いろんなスポーツでだいたい玉だなって思いました‥。

なんで、こんなに人を魅了するんだろう‥。

ん~‥。


僕の玉遊びは、これからも続くんだろうな‥。

顔がぼやけましたが!おうちゃんに間違いないです♪
次は俺に勝ってくれよな♪
今回負けそうだったけど‥。
VFSH0050.jpg

別窓 | 卓上で球遊び 熱い | コメント:0 | トラックバック:0
おしかった‥
2005-05-04 Wed 01:42
愛ちゃんおしかったですね‥。
勝って欲しかったぁ~!!

でも‥。勉強になりました♪


放送を誰より感謝します♪
ありがとうございます♪(^-^)


今日は自分より強い方々と打つ機会をもらえました♪



全敗です(笑)
ん~~‥。でも、やっぱり悔しい‥。


朝ご飯食べないでやったのは馬鹿だったのと‥。
前日辛いラーメン食べて腹壊したのと‥。(笑)

次回は本調子で挑みますね♪

悔しいし‥。後悔はもうしたくないので(^-^)



明日は色々忙しくなりそうですが、


自分でやらなきゃ誰がやる?
って勢いで頑張ります♪
別窓 | 卓上で球遊び 熱い | コメント:0 | トラックバック:0
5/2 20:00~熱い!
2005-05-02 Mon 18:48
世界卓球選手権2005
・女子シングルス「アナスタシア・ボロノワ×福原愛」
・愛ちゃん初戦です♪
・女子ダブルス情報
・世界の武田美保が初リポートに挑戦するそうです♪
僕は、ビデオ撮りますがなにか?(笑)
別窓 | 卓上で球遊び 熱い | コメント:0 | トラックバック:1
今週の卓球は♪
2005-04-25 Mon 01:31
今週の卓球は休止になりました♪
すいません‥。
自分風邪うつされた( ̄□ ̄;)!
鼻声で、咳にタンが絡むのです(笑)
ま!直ぐなおしますが!!
来週はGWっすねぇ~♪

でも、汗かきたい気持ちは変わらず‥。

みんなと楽しくスポーツしたい気持ちも変わらず‥。

す~さんが来週微妙なそうな‥。
数時間だから時間とって欲しいと願うばかり‥。

(^-^;)毎週のラジオ放送を担当するように、
毎週卓球をしたい‥。そんな気持ちです♪


スタッフあっての番組‥。
みんなあっての卓球(笑)

よろしくお願いします!
別窓 | 卓上で球遊び 熱い | コメント:0 | トラックバック:0
4/17の卓球は♪
2005-04-16 Sat 13:18
14時から芝スポーツセンターです♪
フルってのご参加お待ちしてます。
今日は夜雨が降るらしいですが、
日曜日は晴れです(笑)
僕が日曜休みになってから、雨は経験してございません…。
すばらしいっすね(^-^)日曜休みの人に晴れ人が多いのか…。

いや…、ただの偶然か(笑)

また僕が勝のかな?ニヤリ
別窓 | 卓上で球遊び 熱い | コメント:2 | トラックバック:0
4/10の卓球
2005-04-10 Sun 22:50
今回の卓球はすいてました♪

14時開始だったんですが、
井上さんまたも遅れ(笑)
(タクシー使って来てますw)

とりあえず、
す~さんと二人で打つことに‥。

暑かったし熱かった!

す~さんはさらにきわどい球を打つようになり‥。
僕は汗だくです‥。

うまいひとを見ると、フォームが決まってるっていうか、
脇がしまってるというか‥。あれはなんです?
とにかくうまいんですよ(笑)

す~さんももちろんうまいんだけど、
フォームまでは決まってないからね(笑)
す~さんの次の段階はフォームだね♪
あ‥、俺もだ‥(..;)

その頃、目を押さえて井上さん登場‥。
み「どうしたんですか?」
井「いや‥。かゆい!?」
す「つらそうですねw」


大事にして下さい(..:)
また目薬は持ってきます。


井上さんも上達が早いです。
でも、まだ直立なので、
これはまだ時間が掛かると思いますが、本意になればすぐ♪

最初の勝負は僕勝ち♪

最後の勝負は負け♪
リベンジして勝ち♪
す~さんも悔しいので最後にもう一回して勝ち♪
あしゃしゃしゃしゃ!すまんの!


体育館のさくらは散りそうな感じでした。
この日は初夏のような雰囲気漂ってたね(笑)

疲れが顔に出てたらしく、
この日はゆっくりやすみましたとさ‥。

次回はふみさん来ると良いね♪
僕よりうまいですから(^-^)
別窓 | 卓上で球遊び 熱い | コメント:0 | トラックバック:0
| mitsuboshiのブログ |
