僕、私が得たモノ、貴方が得たモノ、その違に目を向けたい。そして、この腐った世の中にメスを入れる。自分や嫁がで試した最新/話題の商品も紹介します!闘病日記も兼ねて!映画で得たモノを忘れないための感想もあります♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
富士山に登ろう!
2010-07-20 Tue 23:55
ども~!かれこれ、20年思い続けていた事があります、、

富士山に登る!?

実は、10年前にもおやじと、富士山に登ろうって約束をしました。

一個上の兄貴も一緒に登ろうって約束でした。

人生の中で、やっておきたいことの、ひとつでもある、富士山の登山

ただ、一人では絶対に行かないw

自分ひとりで達成した、達成感よりも、

誰かと登った時の方の達成感の方が、

より鮮明で、大きい喜びもリアルに分かち合えるというもの。

絶対に、富士山登山ツアーなどで誰かと一緒に行くことを強くお勧めする。


実は、まだ、僕は登ったことがない

約束をした翌月におやじは、死んだから。。

それでも、僕は絶対に登りたいって、今でも思っている。

去年、子供が生まれ、忙しいけど、おやじと果たせなかった夢を、自分の子供と達成したい。

富士山の登山は、なかなか容易ではないとは思うけど(。・ω・)ノ

子供が大きくなるのも、ちっと待てなくなったら、、、??

って、、下調べ的に、いけないかな?って、子供を預けて、行く事ができたらいいのに、

いや、もう。行こうかなぁ~www

富士山の登山で、いろいろ検索し見たら、格安!?

富士山も登れることが判明!!ツアーで行けちゃう!
↓↓ 詳 細 ↓↓
富士山登山バスツアー
これは利用するしかない★

各主要駅から、バスで送ってくれて、終わったら、駅までまた送ってくれるщ(~∇~щ)

疲れた体を引きづって帰る必要がないってところに、惹かれる(σ・∀・)σ 


別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
引っ越し!
2010-07-17 Sat 01:49
東大宮に移り住んでから、早1年が過ぎました!

住めば都!

引っ越しの時は大変でした!
業者を選ぶとき、どこが安いとか、どこが親切とか!全然わからないし!



引っ越しのサカイとかいろいろありますが、見積もりを全部の会社にするのも大変!?

全国どこでも、引越の見積もり





とりあえず、まとめて見積もりしちゃえばいいやって感じになりましたw

とりあえず、一番安いところを選んで、引っ越ししましたよ♪

この時代だから、安い家に移り住むのに、引っ越しにお金もかけてられないし。。。

引越もやるからには、急いでやりたいし!

引っ越しも楽にできればいいけど、こんだけ荷物があったら引っ越し業者に頼まないと無理!w

去年の夏、、俺はもう、汗だくでした。。。引越もあまりしたくないけど、また広い家がよくなったら、すぐしちゃうんだろうな。。
お金貯めて、引越しよ。。。また大きな家に引っ越したい

引っ越し業者もこんな真夏で働くんだから、えらいよねヽ(;´Д`)ノ

別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
地デジ移行後3~5年、CATVはアナログ放送受信可能に
2009-01-08 Thu 12:08
本当に対応するの??
気にされている方も多いはずの、地デジ♪

2011年7月24日に、東京タワーからのアナログが止まるってなってるのに、
CATVは以後3年~5年アナログOK!?マジで???

各、CATV業者に問い合わせするも、政府からの話も来てない状態なので、対策については未定。
そうなるかもしれないけど…??的な。

そりゃそうか。

政府も、頑張ってるのかな?
まだ解らない事だから、夏までは様子見した方がいいのかな?

ガンバレ日本♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090107-00000074-yom-bus_all
*********************************************************************
 政府は、ケーブルテレビ(CATV)利用世帯を対象に、2011年7月の地上デジタル放送(地デジ)完全移行後も、アナログ放送を受信できるようにする措置を取る。

 景気悪化の影響で地デジ対応機器の普及が遅れているためで、移行後3~5年間の時限措置とする方針だ。

 CATV加入世帯は現在約2200万あり、加入可能世帯を合わせると約4000万世帯が対象となる。

 具体的には、地デジの電波をCATV会社でアナログ波に変換し、デジタルとアナログの両方の電波信号を家庭へ同時に送る。各世帯では、テレビが地デジに対応しているかどうかにかかわらず番組を見られる。

 政府は今年3月までに、CATV会社約330社が加盟する「日本ケーブルテレビ連盟」などに新対策の実施を要請し、夏までに詳細を詰める。CATV会社には設備への追加投資などで計30億円を超える負担が見込まれており、政府として支援策を検討する。

 政府は地デジ完全移行時までに、受信機器の普及台数を1億台に引き上げる目標を掲げている。しかし、北京五輪などで普及の加速を見込んでいた08年に期待ほど伸びず、同9月末時点の普及台数は4113万台、世帯普及率は約47%にとどまった。

上記引用。
別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
大阪いきよったで
2007-07-29 Sun 01:15
大阪は、生まれてはじめて行ったんだけど、
匂いがな、東京の下町と似ててん。ビックリしたわ。





日程は、7/24・25・26・27って大阪行ってきた。


大阪に友達が働きに行ってて、
いつか遊びに行く言ってたんだけど、

友達のケガやら、俺の方が忙しかったりで、
結局2年くらい保留になっててん。。
このまま流れるんか?って思うくらいやった。


友達がいい加減、もう東京戻るで?って話が来たんで、
んじゃ、行くっちゅうことになりました。

あれ、あれ、あれ、あの、なんだっけ?
ユニバーサルだっけ?あれ行きたいねん!!


そんなもんで、大阪には、思い入れが何かあるって訳ではなくて、
観光程度にしか見てなかったんだけどね。





まずは、チケットからやろ、思って。

とりあえず、安く済ませようと、
行きも→
帰りも←
絶対バスだなと、思ってたんだ。


前に、友達から夜行バスならめっちゃ安いって言ってたし♪


んで、どんだけ安いんかな~と思って、ネットでチケット探してたら、
4000円でいけんねん!!!

マジ焦った( ̄□ ̄;)

行き帰り合わせても、1万円かからないやん!?


22:00発

乗車:8時間30分

6:30到着くらいの予定やったかな?


ご覧の通り、相当時間かかるけどな(笑)
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


そんな安いならいつでも行けるやん!とか、思ったは(笑)
バスの長時間乗車の痛みもしらずにな(笑)



その脳裏では、大阪に行く時も。着いたときも。
一人なんやな~って思ってて、ちょっとした寂しさが芽生えてて‥

その葛藤自体、あほらしいな‥(;´Д`)





でもな、今回は、
けんちゃんがおってん
大阪にけんちゃんがおってん!救いやったわ‥。
けんちゃんおらんかったら、ほんま、漫画喫茶でねとったで(笑)
行く前に、会う約束してほんまよかった♪ありがとう(^-^)

SA410109.jpg


運命のいたずら??

ナンバーブレートが俺の誕生日と、

けんちゃんの誕生日が重なってんねん!?( ̄□ ̄;)冷や汗もん。

SA410110.jpg


けんちゃんにもこの写真送ったんやけど、

けんちゃんも相当ビックリしてたよね?してへんかったっけ?(笑)


まぁでも、一人旅っていうのも気楽かもしれんけど、
一人を満喫した結果、今度は、誰かと行きたいねん‥。と思った。

誰か、行ってくれへん??
一人は寂しすぎるで‥。

一人で居ると、余計な事考えるしな(笑)よろしく♪




チケットやけど、、

これがまた、ひどいねん‥。

NETで、画面印刷した「紙」やで?
チケット言うたら、なんか切符みたいな想像するやろ?

ちゃうねん‥。紙切れやねん。

しかも自宅で印刷したショボイ紙やで?



あてのない不安が五臓六腑をかけめぐるで!!!!!

こんなもんで、ホンマに行けるんかい!


まぁ、それは、それでほんまにええのか、この紙切れでええのか。

確認することも出来ず、バスの乗車時間になってな‥。


その、WEB乗車表みたいなんを、みせなあかんやろ?乗務員に。

「今度の大阪行き5分ほど遅れております」

それを聴いた瞬間!「ほんま、これで乗れるんか?」って
冷や汗じゃなく、油汗出てきよってな‥。

こんな、紙切れに切符と言う役割が、成せるのか???
乗務員の声でさらに、不安がヒートアップしたんやろな‥。



いてもたってもいられなくて、乗り場から20m戻った、
受付の人のところまで来た。
でも、
「こんなん、普通の人は、聞くんやろか?」

「智遅れだと、思われないやろか??」

「こんなんで、うろうろしてたら余計変な奴やんな?」

よくわからん葛藤が始まって、

なかなか聞けないで、もそもそしてたんだけど、

直前で行けなくなるより、今やで!!
って意を決して向かった、受付嬢。


その紙切れ差し出しながら言うた。

おれ「あ、これ、もってき、」

受付嬢「これは乗車前に見せてくれれば大丈夫ですよ♪」

なんて、全部聞く前に、笑顔で言うたで??

瞬時に「あっ はい。」って言うて、
安堵の表情で、俺を待つバスまで行ったちゅう話。



横に4つならんで真ん中が通路のバスやから、
遠足バスみたいな感じやな?

もちろん密接する、隣によっては最悪のたび‥。

逆に、最高のたびっちゅうこともある‥。



最初、バスに入り込んだとき、みんな適当にすわってるんかな?

ん?なんか適当っぽいぞ?って思うやん?

一人で座ってたり二人で座ってたりするからな。


とりあえず、空いてた一番前の席に座ってな。

そのあと直ぐやで、おっさんとおばちゃんが乗ってきて、

親父「君の席どこ?ここ?」言うてん‥。


え?席なんか決まってるんや‥。ちょいあせりぎみで、

「すいませんっ、あ、どうぞ」って

WEB表みながら、乗務員のところへ‥。



「席決まってるんですか?」

「え~っと、ここです」

WEB表指差して、教えてくれた。


座席:10C


あぁ、確かに‥。(〃▽〃)


後ろのほうだったんだけど、まだ隣はおらず、、

太ってる奴なら熱いんやろな‥と思いつつ。出発を待った。



窓際の指定が出来たから、窓際にしておいたし♪


もそもそしていると、

「それでは出発します」
なんてアナウンスなしで、出発しよった( ̄□ ̄;)

は?

心の準備できてへんけど????

隣、まだ着てないけど???


周りを見渡すと空席などひとっつもなく、必ずとなりに誰かいる状態で、

俺のところだけ、いなかった‥。


ということは‥(*´∀`*)

まじでか~~♪


少々寝ることが出来ました♪



大阪駅、桜橋口到着。


∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。

ん???
なんじゃ???

SA410113.jpg


ここにはなにかがある‥。

手錠じゃないし‥。

なんやろ?と思って、ようを済ました。


帰って、調べてみたら、手摺(てすり)

別にかかんでもええがな!?( ̄□ ̄;)




ようをたして、少しの時間が過ぎて、

けんちゃんから電話がなる。

けんちゃん「どこにおる?」

おれ「いま、バスの出たとこだよ」と、少し戸惑う。

ほんまもんの、大阪弁に、感動してもうた‥(笑)



「桜橋口の近くにでっかい郵便局があってな」

そこを目印に集まろうって言われたんやけど、

そこに行く前に、けんちゃんが「解った!」言うて、
俺を発見してくれてん!!(笑)


近づいてきた若い青年が、けんちゃんやったとは‥。

同い年なのに、なんでそんな見た目若いねん!!!

けんちゃんは少し恥ずかしい照れ笑いで応じてくれた。


SA410112.jpg


ちょっとした挨拶を交わし、

さて、ICOCA~♪ こっちはスイカだけど、あっちはイコカです。

ということで、地下鉄に乗り込む僕らは、どこへ行くんだろう?




わざわざ、大阪を案内してくれるんだ、、

けんちゃんは本当に優しいよ‥。ありがとうね‥。

そう心に感じたものを手にとって、じんわり、時間の経過と共に浸透してきた。


けんちゃん「通天閣見ようか(笑)」

おれ「おぉ!東京で言う、東京タワーみたいなもんやな!(笑)」

ということで、通天閣まで行くことにした。


地下鉄は、東京の地下鉄となんら変わりなく‥。

乗っている人たちもそこまで変わることもないと思っていた。


隙間にはいる強引なおばちゃんもおらんかった。






降りた駅はどこだったか‥。


少し歩くと、目の前にはすぐ、通天閣が見えてきた♪




SA410130.jpg



外は、めちゃくちゃ暑くて、
溶けてしまいそうな熱気が口の中まで入ってくるんだ。


梅雨は明け、蒸し暑い夏がやってきたんだって実感していた。



SA410131.jpg



ここで、エレベーターガールとして働いていたのは「友近」らしい。

けんちゃんも働いているところ見たことはないみたいだった。


SA410132.jpg


奥のほうまで撮っても、友近はいなかった(笑)
当たり前だ♪



通天閣を見たあと、さて、どこ行こうかって話し合っていた。

∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。

ということで、近くのパチンコに寄ってみたりしつつね(笑)

おれ「次はどうしよう?」
けんちゃん「お好み焼き食う?」と、もうお昼くらいの時間になっていた。
けんちゃん「怪しげな町も案内したいけど、時間が…(笑)」

迷っているうちに、けんちゃんのおすすめ「お好み焼き」を教えてもろた♪

それは、駅地下にある、
赤い暖簾でたくさんの人を魅了していたであろうお好み焼き屋さんだった。

お好み焼き「ゆかり」

言われるがまま、入っていった♪

SA410135.jpg


一日目にして、お好み焼きを食べられるのもまた、けんちゃんのおかげ‥。

入ってるものが、普通のベーシックのタイプと、
チーズがめちゃくちゃ好き同士、チーズの種類が沢山入ったチーズのお好み焼き(笑)


店員の人が作りましょうか?って言ってきてくれて、
けんちゃんが「お願いします」って言うから、

どこまでやってくれんのかと思ったら…。

ひっくり返して、切るところまでやってくれた。

ジャーーーーン!!

SA410136.jpg


はや!?

チーズは、想像していたより、うまかった!!

チーズは、量は食えへんけど、
チーズ感が重くどっしりで、チーズ好きな人にはたまらん感じ♪


けんちゃんとは、店が開くとされる、10時くらいまでかな?
喫茶店とか、松屋で、いろいろな話をしたんだぁ~。

ここでは書ききれないほど沢山の話をした。

音楽のこと、今の事、これからの事‥。

それは、俺と同じ問題を抱えていたり、
俺とは違う問題を抱えていたり‥。


同じ日に生まれた人だとしても、
ここまで違うんだなって実感したよ(笑)

それにしても、似てるところが

多かったと思うのは、俺だけか?( ̄□ ̄;)


これからのけんちゃんも応援します♪


そして、僕らは15時くらいに、お別れした。


朝の8時から、15時までの、7時間を共に過ごしてくれて、ほんまにありがとう♪

こうして、大阪を振り返るけど、
けんちゃんとの、この7時間は今でも
ものすごく印象深いものになっている。


そして、大阪にいる友達と、
連絡がつき、ヘップの前で待つことにした。


SA410139.jpg



東京で言う、モアイ像のような、
待ち合わせ場所になっている事もあり、

若者が沢山行き交っていた。




ナンパが盛んで、俺は、ちょっといずらかった(笑)

ナンパする男共が、俺を、ちらちら見てくるしね!!

お前ら、俺を見るな!!俺はお前の仲間じゃねぇし!!

ナンパする気ねぇし!!

携帯を頻繁に耳に当てて、
誰でもいいのか、声を掛けまくってる‥(笑)

無視する人がほどんどやったな。


どんまい。





30分くらい待ったか‥。

天神祭りが今日と明日であるみたいで、
浴衣の若いねぇちゃん達も行き交っていたこともあり、

友達はどんな格好で来るのか、楽しみでもいた。


数年ぶりの再会‥。


心躍る瞬間だった。



突然、ブルルルルルル

携帯が鳴り、電話に出る。

「みっちゃん?ついたで?どこおる?」


「ヘップの前やで」
ヘップなんて今日知ったのに、前から知ってた勢いで話を進めていた。

なかなか見つからない中、あいつの顔が20m先に見えた。

前から、俺は、一回友達になった人の顔を忘れない‥。


小学校を卒業してから全く会ってない友人だって、
10年の時を経ても、偶然見かけると、
俺はすぐに、誰なのか名前が直ぐに出てくる。

相手にしたら、解らないみたいだけど‥(;´Д`)

「みつけたで?」

「え?どこ?」

プチッ

俺は強制的に電話を切り、友達のところへ駆け寄った。


「おぉ!」
「おぉ!」

久しぶりって言葉を交わし、

再会した。


遅れたのは、抜け出せない仕事のせいだったみたい。

そんなことは、気にしないで、歩き始める。


友達の日程は、今日半日、明日休み、だった。


明日は、天神祭りの花火がある。

んじゃ、今日は、何をしよう?


行くとこ思い浮かばないから、友達が知ってる、大阪を、
今日まだ、行ってないところ連れてってもらおうと、
色々案内してもらうことにした。

SA410142.jpg


食道楽とか、なんかな、有名どころというだろうか?

歩いてー歩いてー、戻ってー歩いてー。疲れました(笑)

んがっ!?

中国人の観光客がめちゃくちゃ多い!?!?

かなりおおい!?

というか、全員中国人じゃん!!!

有名どころを、歩いて、すれ違った人たち全て、中国人でした(;・∀・)

SA410140.jpg



この、歩き疲れた日、思い出そうと思っても、
全然思い出せないんだ(笑)

ってもう、今は、2007/12/24だからね(笑)
仕方ない( ; ゚Д゚)

016.jpg


011.jpg



012.jpg





ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

祭りの当日。胸は自然と躍りだす。

目にはいてくるのは、大阪の元気な子供たち。

「大阪の子供はげんきやなー!!」

心で叫んでた。こっちまで楽しくなってくるんだから、笑顔の力ってすごいね♪



SA410167.jpg



SA410161.jpg


SA410155.jpg


SA410152.jpg




013.jpg


大阪城は見ておかないと!!と思って、
深夜、ひとりチャリンコで、地図片手に、探し出したギャハハハ(≧▽≦)

jyou02.jpg


jyou01.jpg


祭りも終わり、込みすぎて、道を歩けず(笑)

花火も音だけ楽しんで(笑)



全てが終わる前に帰宅して、TVで花火の中継を見て。
ベランダから少し見える花火も見ながらたそがれて??


ソファーで眠る僕…。みたいな?(笑)





帰りに、遣り残したことはないかな?と、考えた結果、初めて、たこ焼きを買って食べた(笑)

かえる、直前の出来事でした(笑)

014.jpg


015.jpg


別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
蛍の灯火
2007-06-12 Tue 23:19
070611_2115.jpg


このブログのデザインは、
月夜の一夜限りの命を、灯す、「蛍」がテーマ。


いつか、この目で蛍をみたいと、小さい頃から思っていた‥。

それは、忘れてしまっていた小さな思いだったのかもしれない。
これ以外にも、忘れてしまっている、小さな、「思い」は沢山あるんだろうか?



6/11 僕は、ばぁちゃんに会いに行った。
そこで、蛍と出会うことができたんだ。
残念だけど、場所は言えないよ(笑)ごめんね(*´∀`*)
自分も含め、人間って恐ろしい生き物だと本当に思う(笑)

070611_2113.jpg



目の前に光るいくつモノ蛍‥。

それは、不思議な世界にいざなう‥。

光ったり、消えたりの繰り返し‥。





たった一日しかない命を灯して、静かな夜を飛び回る。

僕らがもし、生涯を一日と、考えたら、何をするかな?

いくら人間とはいえ、子孫を残そうとするかな?

僕らも、昆虫や、爬虫類、僕ら以外の哺乳類と同じように思うのかな?

本能をむき出しにしない、人間だから、千差万別なんだろうね。





僕のばぁちゃんは、腰と、足が痛いって、
あまり外に出られない。
この日も、従姉妹の家で、蛍がいるからって、
車で家まで行ったんだけど、
ばぁちゃんは、家で一人留守番だった‥(・_・、)


そう、だから、僕らは、ばぁちゃんに、それを見せたくて、
3匹の選ばれた蛍は、家まで持って帰ることになった。

ばぁちゃん、喜んでくれるかなって思ってね♪


でも、ばぁちゃん、そこまで喜んで無いんですけど!!!

へぇ~!どこにいたの?
へぇ~mいるんだ~ねぇ~。



070611_2236.jpg



ん~~、表現が薄いだけだったのか? (._. )( _・)(・_・ )( ・_・)アレ


見せられたらから、それでよしとしようっとヽ(´▽`)/へへっ。




そして、写真を通じて、君に見せられることで、満足です(*´∀`*)

SA410081.jpg

別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
田舎への旅
2007-06-11 Mon 20:34
070612_1242~001.jpg


田舎の畑で、作り物みたいに、咲いていた花。

ビックリして、写真を撮ったら、写真でみてもやっぱり、すげぇ~!花なんだなって(笑)



070612_1242.jpg


こっちの花も負けてない。黄色が濃厚だよね~♪




070520_1429.jpg


誰か死んでる!?思わずシャッターを押しました。
寝てるみたいです。
別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
日記
2007-06-10 Sun 23:21
今日、目が覚めたのは、朝の8:30頃だった。

耳に入ってきたのは、激しい雨の音。
この激しい雨は、今後、日本が熱帯雨林になることを伝えているらしい。

環境はどんどん変化していくんだろうね。


なんかもう、目がちゃんと開かない状態で、毎朝を迎える。
不機嫌そうに見えるんだろう~。
会社へ行っても、「朝は怖い…」といわれてしまう。笑顔で返しても、やっぱり、目が開かない(笑)

頭が、夢と現実の狭間で、ほわぁ~っとしてる朝‥、
無性に苦いコーヒーが飲みたい気分になる、
でも、そんな朝のひとときを味わう程時間はないな…( ̄□ ̄;)

布団のすぐ横にある階段で下に行くと、早速お袋が
「オニギリ何個?」と聞いてくる。
俺が休みであろうと関係なく、言って来る。
貴重な睡眠時間を分ってくれていない。

大抵、2個か3個だけど、今日は3個と答えた('◇')ゞ

塩が少ない握り飯♪
のりは別で持たせてくれる。

海苔は絶対に別派!!
これには、ちゃんとした?理由があってね。

小学校の頃、
弁当を持って行く機会がたまにあったけど、【90%】オニギリ!
な家庭でした。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

オニギリを握って、新聞で包む!
みたいな、戦後の感じ??
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

懐かしいな‥。

どうしても、おにぎりは暖かいうちに握るから湿ってしまうでしょ?
のりも一緒に湿ってしまうと、乾くことなく湿った握りになってしまう‥。

まだ、多少の湿り具合なら良かったんだけど、ビチョビチョなことがあって、それを食べて気持ち悪くなってしまったんだ(笑)

だから、それ以降、お袋にのりは別で!?

と頼んでいたって訳。



そんなことどうでもいいんだけどさ‥。
別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
★流れ星 流星をみた★
2006-12-06 Wed 19:17
2006/12/6 18:55 夕方6時55分

2006年12月6日 18時55分

南南西 65度くらいの角度に、とても長い流星をみた!?

僕は、サッカーボールを片手に、ふと思い立って、散歩に出かけた。
外はすごく寒くて、身に沁みてきた‥。
出からには、温まるまでやろうと、張り切って出かけたんだ。
でも、小学校の職員室の明かりが付いてて‥、中には入れなかった。
小学校の周りを散歩することにしたんだ。

小学校の裏手は真っ暗で、少し走りながらドリブル‥。
ちょうど南へ向けて道が曲がるところに差し掛かる‥。
すると、南の空に、なにやら光‥。最初、電線が反射してるだけだと思って、光を見ながら、足を止めた。

光は、途絶えることなく、西へ向けて走っていった。
comet_l.jpg

こんなにでかくは無いけど(笑)

前に流れ星を見たのは、去年の年末だった‥。

すげぇうれしくなって、空を見上げたまま、散歩しちゃいました(笑)
別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
映画館が完成していた★
2006-06-21 Wed 00:25
img183.jpg


ここは、数年前までサッポロビール工場だった所♪

取り壊しを始めてから全く見ていなかったけど、既に映画館が完成していたんです。。。ヘ(゜ο°)ノ

住宅街もいくつも建っていて、
あっけに取られてばかり‥アワアワ(;゜〇゜)

でも、一人じゃ行く気にならねぇ~~よ!!!
ちぇっ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


中を覗いたら、7月入って、ミッションインポッシブルスリーがやる予定らしい。
MiIII.jpg


夜は20時以降の作品で1200円♪
ははぁ~~ん。
さいたま新都心と同じだ。
http://www.movix.co.jp/

駐車場1700台って‥。本当にすごい‥。
本館まで行くのに、入り口から結構離れたところにあるし。
こりゃ豪邸みたいな雰囲気。


高校時代はもっぱら、川口駅周辺でアルバイトをしていたから、その変わり様には、ビックリするしかないですね。
http://www.ario-kawaguchi.jp
別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
テレビ出演♪
2006-05-19 Fri 01:51
明日、ミュージックステーションにいとこがでるかも!
生放送なので、うつるかはわかりません(;´Д‘)
デフ テックの曲
出番は3曲目です。
もしお暇でしたら見てください♪

年は2個下なのでピチピチです(^-^)
顔は似てないです(笑)

一番可愛いと思ってくれた人がいとこです(゜゜)(。。)ペコッ

デフテックのサイン欲しいような、特に頼むほどほしくないような…
他に誰が出るのか見て見て、頼んでみようかな?
貰えるのか?ん~微妙だからやめておこう(;´Д`)y-。oO○
別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
愛していると言ってくれ
2006-04-17 Mon 10:23
朝10時から6chで再放送だ‥。

豊川悦司変わらないですね~。
常磐貴子もあまり変わらぬ美しさです。
矢田亜希子はピチピチで、相当違う印象がありましが(;´Д`)

井の頭で撮影をしていたんですね~。
1995年7月放送って事は、11年前( ̄□ ̄;)!?

中学生だったので、今見たら違う感想があるんだろうなぁ~と思いつつ、再放送を見ることにします。




ん~~。なんだか、甘い過ぎる恋愛ですね♪
豊川悦司‥、お前の表情はなんでそんなに豊かなんだ‥。
さすがですわ(¨;)

その次に見たのは、未成年だったようです。
あのころの浜崎あゆみが自分的には一番可愛かった(;´Д`)
あぁ~~懐かしい‥。
別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
さいたま市花火大会行ってきたけどさ!
2005-08-13 Sat 23:10
今日は花火ですヽ(´▽`)/

今年初です!


さいたま市の荒川公園 15000発♪

05-08-13_20-21.jpg


原付で行きました(笑)

行きはすんなり行けたんだけど、

帰り最悪です‥。

車のミラーに2・3回当たってしまいました‥(ーー;)



05-08-13_20-23_1~02.jpg



21時に出たのに、今帰ってきました‥(ーー;)
23時着ですよ!

なぜならね‥。



行った方は解ってるかと思うんですが、

集中豪雨です‥。


( ̄□ ̄;)!!まじで??


家へ電話すると

母「外見てないけどそんな降ってないよ」

息子「わかった‥」

ヨークマートで非難して、カッパ着て再出発!



速度50㌔過ぎると顔痛いし、、、

まだまだ混んでる道は続く(^_^; アハハ…

05-08-13_20-26_2.jpg


ココログは画像アップが面倒ですよね。

だから、ココログじゃなくてココにしました。


05-08-13_20-26_3.jpg


最高の一枚はこれ↑
赤く燃える花火を永遠にしたものです。

花火のように燃え上がっても、一瞬で消えてしまうのはあまりに寂しすぎるから、こうして、写真に納めてみました。
別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
命日
2005-05-07 Sat 18:04
もう何年前になるんだろうか…。

あれから、何日も経ってない気もするし…。


あれから何に日も経った気もする…。




人は何故生き、そして死ぬのか…。

ある程度僕の中でまとまりつつある…。



人は一人では生きられない…。


僕も一人で生きられないだろう…。


僕と同じように人を大事にしたい…。
そう考えを持つ人はいるのだろうか?



成功に向かって一緒に戦う人は何人いるだろうか…?



僕に出来るように、僕が出来たように、


きっとす~さんにも出来ると、そう信じてる。
それが繋がらなければ僕の成功もないし、
す~さんの成功もないって事になるんだよね…。
だからす~さんが成功出来るように頑張るよ★

せっかく生きてるんだ…。

そうやって生きていくかな(笑)
別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
プロフ画像
2005-04-20 Wed 17:27
プロフ画像は、
残念ながらやめてくれと、
却下されました‥(なぜ?)

とりあえず変更しましたが(笑)
これで良いでしょうか?

誰かは解らないようになったはずです‥。
別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
桜8分咲き♪
2005-04-15 Fri 15:04
埼玉は川口リリア付近の桜です♪
綺麗ですね‥。

今日は久しぶりの頭痛で泣きました(笑)
はぁ~‥。

しっかり生きていきます(..;)
すいません‥。

05-04-07_17-13.jpg

別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:1
志木って…、熱いのかな?
2005-04-11 Mon 23:36
機種:銭形平次
今回:初挑戦
データ:左上のシールの案内参考。

こんなんで勝てるのかと…。しかも、志木です。
地元ではございません。始めていく場所は怖いですね~…。


その店は張り紙で、機種別に出てる回数統計でてまして…。
銭形がほとんど出てない!?でした。みんな打ってないのか?
10回以上赤字で書いて有るんですが、
銭形が、一番すくないんですね~。

銭形のコーナーに行ってみると…。

「昨日からのハマリ台♪今日は出るかも?」


ハマリに音符を付けて良いのかと…。


でも200回位だったかな?
上のデータ見ると、
あの緑のブロックがギョウサン並んでましたわ…。


一回ビックが終わる度に600回、回ってる訳?
デモ、よく見ると…、
手書きで…。こう書いてありました。

REGはカウントされません♪

音符は必要なのかと…。

デモ、さすが出てない台…。
5000円使ってる間、おとなしいですね…。


8000円目から、ちょっとパチンコリーチ増えて、
子役も出てきたり♪
ゼニガタタイムが出てきたり♪
あっさり終わりましたけどね…。

13000円目かな?

何回転目か忘れたんですが(重要なのに…)
ビック引いて、
確か最初711枚で終わって、
終了後、数十回目でビック来た気がします。
その時、ビック引いて当たってる最中にルパン出ましたな(笑)
意味は分かったけど、初めてでびっくりしましたな♪
次の当たり確定のヤツですよね?69?枚でしたよ♪
当たり中にリーチ目が出て来るんですよね♪
わくわくしてしまった…。

これは一回だけでした…。

その次の確定はREGだったんですが、
その後100回以内にビックで…。ビッグ。
またビック?
って感じが続きました…。

記憶が衰えてる…。悔しい…。

調子良いなぁ~と思ってたんですが、
ビック終了後、3回以内でこず…。
2回で終了した気がします。

4箱あったのに、1箱の半分以上使ってしまい…。
REGが出た後50回くらいで辞めました。

結構辞めどきが解りません…。
200回?とか決めれば良いんですかね?


となりのおばちゃん結構お金使って、ビックとREGを1回づつ、
出して喜んでたんですよ♪(600回以上で)
見切りが良いのか…、
解ってないのか…。
とにかく、REG後50回で辞めたんですね?

そしたら、次の人座って
2千円でだしてたぁ~!!!!!

おばはん!ドンマイ!

辞めどきむずかしっすね…。それがテーマなんですかね…。

ふむふむ…。勉強になったっす…。
別窓 | 日記(雑談みたいな…?) | コメント:0 | トラックバック:0
| mitsuboshiのブログ |
